コミュニケーション講師が教えるイジラレアーティストマツバ式好かれる愛される方法

霊長類に好かれる愛される方法が知りたい方へのブログです

いのちの輝き【万博のロゴ】

どーも!あまりに熱々の残暑で汗がガロンで吹き出す!でお馴染みのイジラレアーティスト松場です!f:id:matsubaijirare:20200905175534p:image

大阪万博のロゴが決まりましたね!

いのちの輝きと言うことで!

最初にデザインを拝見させたいただいた時は

『うえー!悪趣味ー!!なんじゃこのデザイン!!

奇抜さ狙いすぎてダサイさ100倍ー。。』

行政のセンス!ねえ!行政のセンスなの?

と思っていたのですが。

選考者の中にジョジョの奇妙な冒険の作者の

荒木先生がいらっしゃったと情報を得たトタンに『カッコ良いー!!』『いけてんじゃね!?』『このデザインのネックレス欲しいんだけどGUCCIあたりで売ってますかね?』

とデザインを褒めたたえるまで行ったので

認知バイアスはほんとこわいね!と思いました!